エクステリア工事、ガーデニング工事、外溝工事、お庭づくりのお役立ちサイト・・・・ベストホーム岡山
ベストホーム エクステリア、ガーデニング、リフォーム

株式会社ベストホーム
岡山県岡山市藤崎546-1
086-277-7555











2011年12月20日
社内研修で勉強しました

%95%CF%8A%B7%20%81%60%20%83u%83%8D%83O%82%CB%82%BD%20613.jpg
いよいよ年末も押し迫ってきましたね!
体調を整えて、万全の態勢で新しい年を迎えたいものです。

昨日は感動経営コンサルタントの臥龍先生をお迎えしての社内研修でした。
この写真は研修メニューの中の朗読劇のシーンです。
社内研修で朗読劇?
と、私も首をかしげましたが、実はこの朗読劇を通してスタッフのリーダーシップ力や協調性、ベクトルあわせなど、様々の効力があるのです。

みんな朗読劇なんて小学校以来だったと思いますが、真剣に本気で取り組み、素晴らしい劇が完成したのですよ。

エクステリアチームとリフォームチームに分かれて、出来栄えを競ったのですが、見事にリフォームチームが勝利しました。

勝因は植田さんの迫真の演技力でしたね!