エクステリア工事、ガーデニング工事、外溝工事、お庭づくりのお役立ちサイト・・・・ベストホーム岡山
ベストホーム エクステリア、ガーデニング、リフォーム
無題ドキュメント

株式会社ベストホーム
岡山県岡山市藤崎546-1
086-277-7555













2008年10月31日
お庭とエクステリアの自由見学会開催


明日より3日間、恒例のお庭とエクステリアの自由見学会を開催いたします。
今回は先日オープンしたばかりのTOEXショールームでの開催ですので、過去にご来場された方もまったく新しいショールームですので是非お越しくださいね!
お庭や外構に関するヒントがきっと見つかるはずです。
3日間ベストホームのアドバイザーも常駐していますので、その場でプランの相談や気になる予算の話まで気軽に出来ちゃいますよ!
開催場所は以前と変わってますので、その点だけはお間違いの無いように!
詳しくはベストホームHPのトップバナーよりご確認下さい。

2008年10月31日
外構リフォーム


只今バリバリ工事中現場です。
外構工事のリフォーム現場ですが、すっかり様変わりですね。

門柱のデザインがもっとも力の入れどころ!見せ所です。
もうすぐ完成ですので完成したらまたご紹介します。

2008年10月27日
ココマにTV取材がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


こんにちは、ベストホームの尾崎です!
以前ガーデンルーム(ココマ)を設置したお家にお邪魔してきました。
「瀬戸内ライフビズ」という番組の中でガーデンルームを取り上げた企画があり、その中で実際に活用されてるお客様の声を・・・ということでベストホームに取材協力の要請が!!
わたくし、テンション上がりました!何しゃべろう?どんなカメラ目線がいいかな?・・などと一緒に同行したスタッフの岡本さんと盛り上がっちゃいました。


で、実際はこんな感じ・・・。一秒たりともカメラにフェードインする事なく取材終了・・・。哀れに思った岡本さんがすかさず写真撮ってくれました・・・。チャンチャン♪

2008年10月24日
宮崎出張でした。


昨日、一昨日と行ってきました宮崎まで!空港では宮崎の東国原知事が笑顔でお出迎え。(もちろん人形ですが)
今回の目的は宮崎のエクステリア専門店「ガーデン光房」さんのオープンしたての新店舗見学、それと既存店舗の見学もさせていただきました。
どちらのお店も外観も素晴らしかったのですが、特に店内のポップや施工写真の紹介方法などが私達にとっては参考になりました。ベストホームも来年春には新店舗をオープンしますので最近オープンした店舗を目の当たりに見ることが出来てとてもありがたかったです。
ガーデン光房さん本当にお世話になりました。

いたるところにお洒落な施工事例が壁いっぱいに貼られていました。

2008年10月21日
宮崎エクステリア視察ツアー

明日から出張で宮崎に行ってきます。
宮崎県のエクステリア専門店ガーデン光房さんが新規店舗をオープンされたので、視察ツアーに参加させて頂きます。
宮崎は実は初めてですので、楽しみだ!東国原知事に会えるかな〜?

2008年10月18日
「Team職人カタギ」


どうですこの凛々しい男達!
ベストホームの誇る直営職人集団「Team職人カタギ」です。

ってこの写真ちょっと気取りすぎじゃな〜い!!

本当はすっごくお茶目な集団なんですよ〜!
写真の時だけイイかっこ し過ぎですよ!

2008年10月16日
東洋エクステリア岡山ショールームの内覧会


本日 東洋エクステリア岡山ショールームの内覧会に行ってきました。
本当のオープンは明日からということで今日は業者さんに限りのプレオープンですね。
この秋新登場のガーデンルーム「ジーマ」もしっかりと展示されてましたよ!
高級感漂う新ショールームに乞うご期待です。

2008年10月13日
とってもお洒落な立水栓


こんなのお庭にあったらいいですよね!
腰の高さの水栓は洗い物も楽チンです。
しかもお庭の添景物としてとってもお洒落!

庭にもしっかり馴染んでます。

2008年10月11日
TOEXショールーム新規オープン間近!


いよいよ東洋エクステリアの新しいショールームのオープンが来週に迫ってきた。
まだ外観しか見えないが、岡山市上中野です。
正式オープン後はベストホームでもご案内させていただきますのでお楽しみに!

2008年10月07日
IHクッキングヒーター


昨日は岡山市江崎にてIHクッキングヒーターの設置工事が完了です。
こちらのお宅も今まで灯油を使われていたのですが、中国電力にて電化にした場合の1ヶ月の光熱費を比較シミュレーションしてみたところ月々12,000円も光熱費が浮くような試算でした。
そして丁度?今回調理コンロの調子が悪くなったのでIHクッキングヒーターを含むオール電化リフォームをさせて頂くことになりました。
さっそく今日 感想を聞いてみるとやはりすごく調理時間が速いので料理がすっごく楽しくなるそうですよ。また焼き魚が中まで上手に焼けるのですごく美味しかったそうです。

2008年10月03日
ベストホームのオモロースタッフ


昨日に引き続き社員紹介です。ベストホーム発行の情報誌「アネモス」の秋号に載せる写真をみんなで撮り合いました。
この写真 どちらが社員か解りますか?持ち上げられてる方が営業の鈴木です。

何故かラジカセをかぶってる。経理の植田さん。


これは誰か?
こんな奴いたっけ?
怖〜!

2008年10月02日
期待の大型新人です

%83u%83%8D%83O%82%CB%82%BD%20045.jpg
本日よりベストホームの新しいスタッフとなりました岡本君です。
リフォーム会社で12年培った経験があり、
お客様のために誠心誠意尽くしてくれると思います。
笑顔の素敵な岡本君よろしく頼みますよ!

カレンダー"
2014年04月
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
エントリー
カテゴリー
プロフィール

藤本誠二

1964年12月生まれ
ベストホーム 代表取締役
妻 長女 次女 長男 犬1匹 烏骨鶏3羽
のにぎやか家族

ガーデンエクステリアの専門店 ベストホーム
コメント
ココマにTV取材がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
大阪ex [10/27]
ベストホーム [10/28]
期待の大型新人です
☆JIMUITIDOU [10/10]
okamoto [10/10]
ベストホームのオモロースタッフ
おやん [10/03]
トラックバック
アーカイブ
  過去のブログはコチラ